朝起きたのが12時・・。そこからシャワーに入る。しかし本当にすばらしいペンションだった。
が、やっぱりお腹の調子は良くない・・気付けば便が全然出てないことに気付く・・あんだけ食べてたのに・・。
やっぱり国が変わるとトイレ事情も変わるわけで、デリケートな自分はそんなにめまぐるしく変わるトイレ事情についていけなかったのが最大の要因っぽい・・・。
それでもみんなは容赦なく朝から辛ラーメン・・。
ま、嫌いじゃないけど、完全に三日酔いの身体に無理やり喰いもんを押し込むのはホントに辛い・・。
がんばって食べたもののさすがに厳しかったのでとりあえず持参していた液きゃべを呑む・・・が、逆に気持ち悪さが増す・・・。
ん~・・一旦吐いたほうが良かったのだろうか・・。
とか言ってるうちに14時でチェックアウト・・。お腹の調子が戻らないまま車に乗って移動~。
ホントに死にそう・・。
ただ親切なみんなは21時発の俺の飛行機の時間まで付き合ってくれるとの事で、そこから近くの歴史建造物のところまで観光に~・・・・
天気も良かったし、景色も超良いから、体調よければ最高の思い出なのに、完全にデッド・・。
超悔しいわ・・・。
で、行った場所が日本で言う浦賀?アメリカが来航したドクジンジンってところ。韓国も黒船相手ににらめっこしてたんだって。そんな場所。
ド平日って事で人が誰もいなかったけど、すげー良い感じの場所だった。
そこでようやくトイレへ・・。
とりあえずがんばって出すもん出したら少しだけ体力回復~!!
なんて態度を見せたら今からメシに・・・って・・。
また食べるんでスカイ!!
で、着いたのが海っぺりの海鮮焼き屋さん。
そう言えばソクテが「セウ(えび)」の塩焼きが美味しいところがあるから、そこに行こうと前日言ってたそれだった。
店に入ったら先の団体が1組だけいて他は誰もいないかなり閑散とした雰囲気だったけど、陽気なおっちゃんが色々サービスしてくれた。
ハマグリ喰いまくりのホタテ、牡蠣などなど。
そしてエビの塩焼きとカルグッス。エビの方はYoutubeに上げておいたので何となく見てもらえれば分かると思うが生でも食べれるエビをそのまま焼いちゃうなんとも贅沢な食べ方。
ハマグリとかホタテなんかはピザソースw
素材の味なんて関係ないんだねw
俺は何もつけずそのまま塩味でいただきましたが・・。だってそっちの方が断然旨いもん。
それにしても食べれるもんだね~。なんだかんだちゃんと食べれた。ってか復活してた。いつのまにか。
そして最高の景色!!!
サンセット!!
そう言えばこのあたりの海は干潟みたいな感じなので、潮が引いているときはすげー先まで海水がない。なんかすごい見慣れない海の景色にさらに感動。
飯を食べた場所が完全にインチョンの目の前だったので、21時の飛行機なのに19時までそこでビール飲んでメシ食ってた・・・w
何だかんだでギリギリまで時間使えたのはこの遅いアシアナの便に感謝かな・・。行きは早すぎたけど・・。
結局空港まで送ってもらっちゃったけど、出発まで待たせるのも悪かったので、さっさと中に入ってみんなとはお別れ。
何かここ2週間くらいの間に2回も行っちゃったからお別れもさらっとした感じだった。
ま、この先の予定は無いけどね。今度はみんなを東京に呼びたいけど、地震の後だから結構警戒してるんだよね・・・。ま、そりゃしょうがないか・・。
なんだかんだバスに乗って新宿まで行き、荷物があるのに満員電車で高円寺へ・・。
完全に体力を使い切った今回の弾丸ツアー。
1時半に家に到着・・。
思い出沢山だけどマジで疲れた!!