何だか取れないこの疲れ。睡眠時間が6時間くらいだから、そんなに重症でもないだろう?って思ってるけど、実際のところは分からない。
ただ、5月病を調べたら医学的な診断名としては、「適応障害」あるいは「うつ病」と診断されるらしい。おいおい大丈夫かよ。wikiしたら色々書いてある。全部間に受けたらホントにうつになりそうなので、軽く受け止めます。
昨日は帰りに西友に行って米を買ってきた。毎月の行事になりつつある。
ぶっちゃけ米の値段なんてわからんわけで1600円~1900円くらいの米を買えればいいかな?って感じ。前にドン・キホーテで1300円くらいの米を買ったことがあるけど、あれは明らかに味が違った。
ぶっちゃけ一般人でササニシキとコシヒカリとあきたこまちとはえぬきの味を完全に区別出来る人がいるのだろうか?毎月米の種類は変えてみてもそんなに味の差は感じないし、1600円の米と1900円の米の差も分からない。輸送量?とかって考えちゃう。
実際は違うんだろうけど、日本米って事でそんなに大差はないんだろうと思う。それぞれの米の特徴をわかりやすく説明出来る人いたら教えて欲しい。
そういえば昨日は5日ぶりに帰国してたウリンが帰って(?どっち)きた。考えてみたら久しぶりにひとりじゃないご飯だった。
あ~そうそう、春モデルの白Tシャツのデザインでそのままラグランを作ろうかと思うんですが、どうなのかな・・。俺は七分袖ってのがどうもしっくり来なくて普通にTシャツの方が良い派なんですが、こうもいつもTシャツを作ってるとそろそろ違うのもありかな?なんて思ってしまう今日この頃。
っと言うことで6月中旬くらいからはラグランもリリースできれば‥と検討中。
お~まだまだやることは山積みだ。