写真 2016-08-06 11 13 06 昨日は先日ぶっ壊れた洗濯機を処分しに行くためキムにトラックをお願いしてて朝9時くらいに取りに来てもらった。こんなのは早い時間にパパッと終わらせた方が絶対気持ちも楽だと思ったので結構早めの時間に設定させてもらった。

何だかんだバタバタはあったけど、無事に廃棄することもできてからのお礼に江古田でごはん。江古田って街は実は初めて駅前を歩いたんだけど、何か野方っぽい雰囲気のちょっと高円寺寄りっていうのかな?気になるお店が結構あった。人気駅なわけだな。

キムのおすすめのお店を紹介してもらってそこでようやくひと段落。洗濯機廃棄で浮いたお金で御馳走。マジトラック持ってる仲間とか半端ないw感謝!

写真 2016-08-06 11 28 52からのケイタロウくんに用があったので池袋KINGSXへ向かう。昼からのイベントだったみたいで結構なバンドマンがいてスゲー後ろ髪ひかれたけど、夕方から用もあったのと自分が超汗臭かったので一旦帰宅・・。なんだかんだ汗かいたり乾いたりを繰り返してたからな・・。

で一旦家でシャワー浴びてからの今度は代々木へ繰り出す。Hot apple pieだったユウタの新しいバンドEarieの初ライブがあるってんだからそれをこの目で見ようと。

ユウタ自体はHot apple pie解散後OWEAKでヘルプをやったりしてたんだけど、ずっと自分のバンドを組みたいって言ってたのがようやく実現した感じだね。なんだかんだ周りのメンバーはそれぞれ別のバンドもやっているメンバーらしいけど、ユウタのやりたい事がようやくやれるバンドができたってのは嬉しいね。

しかも昨日はOWEAKも一緒だったので面白いイベントに遊びに行かせてもらった。

場所はライブハウスっていうかスタジオの一番広い部屋でライブっぽくやれるスペースがあるところ。場所が北参道だからだいぶマニアックな場所にあったけど、言ってみたらそんなに悪い感じでも無かったかな。

お客さんも気になってた人らが結構集まった感じでバンドマンも半々くらい。みんな期待してるだなやっぱり。

OWEAKは2番手だったけど、やっぱいいねー。あーいう雰囲気のところがホント似合うのがうらやましい!

写真 2016-08-06 21 54 58でラストのEarie。外人もわからんスペルらしいけど、アーリーって読むらしい。意味はなんだろねwサウンドはメロディックから派生していく感じかな?まだまだ粗削りだったけど、面白そうなユウタっぽい感じのバンドだったかな。

次のライブの予定とか聞けてないけどまた機会あったら見たいな。成長を見ていきたいな。

そんなこんなで実に長い一日だったけどようやく部屋の大部分を邪魔してた洗濯機もなくなって部屋がちょっとすっきり。洗濯機一つ捨てるのも一苦労だなー・・。