poster昨日はこないだ借りてきてたDVDを家でゆっくり見てた。MARVELって名前は知ってたけど、どんなものなのかとか全然知らなかったんだけど最近ツムツムの影響でちょっとわかるようになってきたので勉強がてらにアベンジャーズ。

基本映画は残虐なものとか以外であれば何でも見る。子供のころからアクションものとかは普通に見ていたので何の抵抗もなく楽しく見れる。

てかアイアンマンかっこよすぎだろw

ああいうキャラ普通に好きであこがれるなー。ワンピースで言ったらサンジみたいなの。マイペースだけど正義感スゲーやつみたいな。カッコいいわー。

てかこれって昔の藤子不二雄ワールド的なやつなんだね。パーマンとドラえもんと怪物君が一緒に悪者をやっつける的な。んーわかりにくい例えだなw

ようやくレコーディングも終わって一息・・って感じのところにこういう息抜きは良かったなー。もう一本借りてるのでそっちもまた見なきゃなー。でもやっぱ映画館で見たいかなー。4Dの映画館とかもめっちゃ気になる。

今年の夏はゴーストバスターズもやるみたいだし映画館行く機会増えそうかなー。て、たまには洋物もいいなーなんて思えた夜だった。