写真 2016-08-11 21 43 05前日買ったばかりのサンダルでウロチョロしたせいで靴ズレが半端なかった。久しぶりにこんな事になって歩き方までおかしくなったw
疲れもだいぶ溜まってたみたいで、昼過ぎまで寝ての冷凍庫にあったうなぎを出してきて昼メシ。スタミナつけなきゃね。
からの夜はジュニモンとWeeWee’sとがライブだったので立川まで足を運ぶ事に。立川はホント引っ越してから全然足が遠のいたなー。まぁ用がなきゃ行く必要も無いか。
とりあえず家でやらなきゃな事を片付けてから出て結構いい時間に着いたので軽くメシでも食べようかと駅の周りをウロチョロしてみる。
ホントあの辺りを歩いたのも何年ぶりだろ?ってくらい懐かしかったなー。しかし10年くらいでホント景色変わったなー立川。
 イベント自体は昼過ぎくらいからやってたみたいで見たいバンドがかなり分散しちゃってたので、とりあえずジュニモンから参戦。タイムテーブルは事前にもらってたけどほぼ時間通りってのがすごいねw昔みたいにみんな時間押さなくなったのかな最近は。
エッチャンが終わった後で機材に怒ってたのをケブと俺とでそれは違うよと諭すwま、そんなのも含めライブだよ。むしろそんな人間くさいところみんな楽しみに見に来てんだって。
そして最後はパインのWeeWee’sが登場。パインは相変わらずな感じだったし、何よりメッチャ人気者だったw見ててメッチャハッピーな感じだったのでしっかり目に焼き付けてきた。
ちょっと羨ましいくらい幸せそうな顔してたよアイツ。
終わってから確実に打ち上げコースだったけど、立川で呑んだら100%帰れないし、盆といえど翌日はバッチリ仕事入ってたのでそこで終了。ナミちゃんとももうちと呑みたかったなー。ま、また機会あるだろって。
何か勝手にメッチャ満たされた夜だったわ。三多摩エリアの連中のグルーヴを感じたっていうか。そしてやっぱりパインには後輩たちが多いなと改めて。
写真 2016-08-11 22 16 23楽しい夜をありがとうー。気づけば箱の焼酎結構呑んでたかもなw
お疲れさんでしたー!