写真 2016-08-14 0 34 00昨日の夜は前から約束をしてた高田馬場PHASEのユウキとTHE SALIVANSのタクミと三人で呑みに行ってきた。何気に打ち上げとかではよく会うメンツだけどこうやって約束して呑みに行ったのは初めて。
何だかんだでみんな高円寺から近いところに住んでるので集まろうと思えば集まれなくも無いメンツなんだけど如何せんみんな忙しすぎw何なら俺が一番暇か?なんて。
とりあえず店とかも未定で任せてくれたのでみんな行った事が無いと言ってた嵐坊へ向かうことに。
歳の差はあれど、結構ものの価値観が近いと思うので話しをしててもそんなに違和感は無い。ただ前回高円寺で偶然会った時のユウキはベロンベロンすぎて面倒くさかったけどw昨日は大丈夫そうだったな。
俺のボトル入れてて出してたんだけどみんな手をつけないから聞いたら「手を出しにくい」とwま、確かにそうだよな。俺が後輩だったら同じだわ。てか高円寺の後輩どもは全然気にせず飲み空けてしまうがなwあれがおかしいんか。
にしても普段一緒に呑む機会が少ない連中だから話題もいつもと違ってスゲー楽しかった。充実してたなー。
最後は高円寺を見下ろせるお気に入りのダーツバーで〆。天気も良かったので屋上でも呑めたけど、なんか寂しかったのですぐに屋内に戻るw
結局盛り上がってダーツやっての夜中に終了ー。みんな元気だわなー。俺だけ翌日も仕事無しだったけどねw
いやしかしこういったいつものメンツじゃ無い呑みもたまにはいいね。ってかこんな連中集めてまた高円寺から夜更かしとかやっちゃおうか?なw
お疲れさんでしたー。