昨日は盆休みに入ってはいるものの平日って事で普通に仕事。とは言え他の人らは有休とかで上手いこと連休を組み立てて長い休みを取っていたのでいつもより静かな仕事場。
そのおかげもあってスゲー作業がはかどった。話しかけられること無いのはホント良い。毎日これの方が絶対作業効率良いわーっていつも思う。ま、無理だけど。
て事でそんなに作業も溜まっていなかったのでさっくり終わった金曜日って事で高円寺に寄って帰ることに。ま、金曜日じゃなくても寄りたいときは寄りますがねw
まぁそんなに長居することもなく、帰りに西友寄って食材買って余裕の帰宅。それでも22時台だったから相当スマートに切り上げたんだな。
からの家に帰って頼まれてたホームページ制作の続きを…深夜まで。まだまだやることたくさんだぜよ。頑張らんきゃな。
エンドレスだなー。頑張れ俺ー。