%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-21-22-11-28昼くらいにヒデタも起きてライブへ向かった。俺は前日撮影したMVの編集を軽くだけ進めておいた。これをやるかやらないかで後の作業がだいぶ変わる…はず。

月曜からの弁当の惣菜も作らなきゃと冷蔵庫にあった残り物をフル活用して肉じゃがとゴーヤチャンプル。が、考えてみたら月火と弾きたがりだし、金曜は今年最後の夏休みだからそんなに弁当作る事無かったんだよな。ま、何となく冷蔵庫に食材が残ってるのは気になるので。

夜は前日借りたカメラ機材を新宿に返却しに行ってからの、サンボブとLOOKLIKEとが出る池袋MANHOLEのライブがあったのでそこへ遊びに行く。

途中まさかの山手線が立ち往生で何曲か見逃してしまったけど何とか間に合って両バンドとも見ることができた。

からの元SNEEZEのシュンと会う約束があったので待ち合わせからの何となく肉が食べれそうだった近くのメキシコ料理屋さんへ。

そうそう、kisekiのホームページも作らせてもらったんだけど、そもそも音源も聴いたことないし、メンバーもシュンしか知らないし、そういった謎な部分を全部知りたかったので今回のミーティングを段取ったわけ。

てかホント超ハイスピードでバンドを組み上げてるんだなと改めて感じた。俺も今までにない短納期でホームページ仕上げさせられたからなwにしても早々にナタリーに拾われるとかスゲーよな。

にしてもこうやって若い連中のガツガツしたところ見てるのは楽しい。なんか映画を見てるような感じっていうのかな。ドラマがある。

そこに自分も少し参加出来ることはホントに光栄。特にSHACHILDRENに参加してくれたバンド達を応援したい気持ちはめっちゃあるかもな。

そう言えばマンホールのドリンクバーにヒデヨシがいた。facebookではちょくちょく見てたけど会ったの久しぶりだったなー。しかもマンホールってのが何だかエモかった。最近ちょっとだけ復帰してるみたい。タイミング良かったなーw

一晩でたくさんのエネルギーをもらえた夜だったな。お疲れでしたー。