100527_2113~01.jpg昨日は久しぶりに外食。
外で食べたい気分だったので、ユウに電話したらお客様がご都合でした・・。ってことでしょうがなく普通に御飯。
…っと思いきや、そういえば気になっていた高円寺のお店に行ってみることに。
最近ちょくちょく使っている中華屋さんの向かいにある2Fの居酒屋みたいな所なんだけど、外に置いてあるメニューが結構安かったのだ。
ドリンクメニューとか食べ物とかもほかよりちょっと安い感じがしたので、前から気になっていた。そういうところ大事だよね。
ってことで、「もし良かったら次回みんなで行きましょう」的な特攻。
細い階段を上がるとなんと!めちゃめちゃ狭い!
…。
二人掛けのテーブルが3個と4人がけのテーブルが1個。あとはカウンターで5人くらい。
ん~・・・。これはカップルかひとりで行くお店ですね。
ま、とりあえず料理は頼んでみたものの店員さんがひとり?ってくらいのスピード。運良く(?)そこまで混んでいなかったので、そこまでではなかったけど、あれだとちょっと厳しいかな・・。ま、値段と味はそこそこなのでカップルさんにはおすすめかも。二次会とかなら丁度いいかもね。
ってことで軽く食べただけだったので空腹は満たされていなく、せい家へGO。
考えてみたら
朝→もらった水沢うどん、昼→だるまそば、夜→せい家
ってことで、1日にして日本麺類三種類制覇!
だめだろこりゃ。
あー、写真はせい家にあった「掲載誌」的な。2001年らしいです。
俺も世田谷に住んでいた頃かな…。