%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-31-20-46-15確か月曜に届くはずの約束をしてたと思ってた荷物が昨日届くってのを追跡で知ったのでちょっとだけ早く仕事わ切り上げて帰宅。

ぶっちゃけ本局が近くだから不在が入ったら取りに行けば良いんだけど、今回の荷物はかなりの大物だったので届けてもらえるのがベストな訳だった。

が、予定してた20〜21時の時間にギリギリ間に合わないくらいだったんだけど、丁度家の前に止まってたそれっぽいおじさんに声をかけてみたら見事今不在を入れようとしてたところで、ジャスト受け取り完了。良かったー。

と言う事で早速中身を見てみたら予告通り若潮のグラスが入ってるし!テンション上がるわー!キリンとかアサヒのビールグラスは見飽きてるけど、この焼酎グラスはブランド感あって最高。

届いた酒も試飲したものばかりだから旨いのしか無いわけでヨダレが出る。

ぶっちゃけこんな酒の買い方した事初めてだけど、マジで大人の贅沢だわな。でも現地で買うからホントに良心的な価格。一本1500円しないからねw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-01-0-09-39いやしかしそんなこんなで焼酎コレクションも増えた事だし外食減らして節約生活だなー。

そうしよーう。