写真 2016-08-18 20 09 24昨日の夜はSABOTENとの合同練習だったので、新宿のペンタへ向かった。

新宿のペンタって初めて行ったけどあんな駅前にあるんだねwそしてめっちゃにぎわってた。酒の提供もあるスタジオなので、めっちゃ居心地が良さそうw若いバンドマンはちょっと居づらそうだけど。

家を出た時点ではそんなに降ってなかった雨が搬入の時間くらいになったら超大雨・・。駐車場は目の前の高いところ停めちゃったからまだましだったけど、都会だけに搬入は大変だわな。

それはそうと昨日の合同練習は色々とお題課題が満載だったので、それの合わせみたいなのも含めてな感じ。結構大きめの部屋を使って本番と同じようなセッティングを組んで鏡見ながらのスタジオって、前にFULLMONTYの解散の時を思い出した。そう言えばあんときもペンタだったなー。

 

3時間くらいのスタジオだったけど、結構な機材があったし、高速の渋滞もあってSABOTENもギリギリの到着だったので実質2時間くらいだったけどみっちり確認。他のバンドのメンバーとスタジオに入る事ってあんまりないので、結構新鮮な気持ちになったなー。

からのせっかくだしって事で、みんなでごはんを食べに新宿東口へ繰り出す。

このメンツだとそんなに酒を呑む感じにもならないのできれいにメシ上げみたいな感じになったな。にしてもサケは半端じゃない量食べるな・・いつも。

そこからヤッソーとヒデタがうちに泊まるって事になったので、俺も車に乗っけてもらって家に帰る。

そこでようやくーみたいな感じで軽い家打ち。テレビをつけたらちょうどオリンピックの女子バドミントンダブルス決勝で全員クソテンション上がりwさすがにレスリングまで見る体力は無かったので、そこで終了・・・。なかなか良いつまみになったよオリンピック。

翌日の入り時間はそんなに早くなかったんだけど、SHACHIは昼スタジオとジャケットのミーティングとかがあったのでグダグダもせずおやすみなさい・・。まー言ってもみんな結構疲れてたはずだからね。

翌日の為に体力を回復させなきゃ。

お疲れさんでした!

写真 2016-08-18 22 45 23そう言えばスタジオにあったこの2本のギター。間違い探しじゃないけど、全然違うギター。ぶっちゃけ俺にはその違いなんて全然分からんけど、好きな人にとっては好きなやつみたい。そんなのを試奏できるのもリハスタジオの良さだよねー。