080427_0032~01.jpgホント久しぶりに行った。
東京を朝8:30にReversal ringと一緒に出発。
ぶっちゃけ完全に寝てたので、全く覚えてないけど、昼の12時過ぎには会津若松に到着していた。
こんなに近かったっけ?みたいな。
ま、運転している人からしてみたら、オイオイって感じだね。
久しぶりのBARD LANDはPAブースが出来てたけど、全然変わってなかった。
むしろそのまま残してくれてた感じだった。
しかも前回はライブ中に停電っていう大ハプニングがあった場所だったから、思い入れも格別だった。
ずっと行きたかったけど、タイミングが合わずで行けてなかった分いろんなものを一日に詰め込もうと考えていた。
今回のYUKIDOKE TOUR2008ではオペレーターを連れて行ったのもあって、外音は完全にお任せな感じだったから、気持ち的には少しだけ余裕もあった。
何より調子が悪かった喉もなんとか・・・って所まで回復してくれてたので良かった。
ふたを開けてみたらやっぱり会津!って感じでホントあったかく迎えてもらえた。
感謝感激。
こういう日があるから、「また行きたい」って気持ちは膨らむのだ。
・・・
打ち上げ終わりで健康ランドに行こうと思ったら、つぶれてた・・・。
そこだけは時代の波に逆らえなかったんだろう・・・。
というわけで、自分だけpumpkin’bus号に乗っけてもらって、打ち上げ後に夜走りで酒田近くまで走る。