%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-10-21-18-13午前中は家でPC作業。自分にとっての土曜日は休みだけどこんな日もある。ま、普段ためちゃってる仕事だからしょうがない。

昼飯は冷蔵庫の残り物を整理。弁当用に作り置きしてた惣菜とかはここできれいに片づける。

夕方くらいになってさすがに外の空気を吸いたくなったのでバイクで釣具屋さんへ走る。バイクに乗ると心地よい風を感じれるような季節になったのかな。

環八にはキャスティングと上州屋がある。その両方に行ってみたんだけど狙ってた竿は見つからずで、何となく石神井まで戻ってタックルベリーへ。

結局三軒廻っても目当ての竿は見つからず、こんな足を運んでることがナンセンスに感じ、家でネットで買えばいいじゃんってなる。そりゃそうだよな。

夜もまた作業の続きで特に外にメシを食いに行く感じでも無かったので、帰りにスーパーに寄って食材買って帰宅。

晩飯と晩酌をいっぺんに済ませてまた机に向かう。

何だかSOHOな人みたいな生活だな・・・俺。

これで生活成り立つんならそれはそれで良い生活なのかもな・・・。って考えると高知とか沖縄とかに引っ越したくなるわなー。

騒がしい東京から離れて地方とかにしばらく住みたいなーなんて願望がこの頃よく沸いてくる。

まーまだまだ非現実的な話しだろうなー。お金ためよーw