%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-16-25-38昨日はなんだかんだでいつも通りに朝目が覚めたのでそのまま起きて残っていたデスクワークから始める。

昼メシは気分転換にファミレスでも行ってドリンクバー飲んでまったりしようかな?なんて思って行ってみたけど、近所のママさん達が子供連れてお祭りみたいな感じだったのでスッと退散。大切なコミュニケーションスペースの邪魔しちゃ悪いしね。

一旦まっすぐ帰ってから今度はバイクで高円寺に繰り出す。前に修理に出してた竿が直ったとのことで引き取りに。さすがに一回使っただけで折れてしまった竿だったのでメーカーにクレームで処理してもらえそうとの事でお願いしたら見事に無料で交換でした。さすがメイドインジャパン。ま、また折れてもおかしく無い素材って考えたら微妙な気もするけど、とりあえず竿が戻って来てひと段落。

からのしばらくライブも続くから土日で美容院にも行けなさそうなので、久々に阿佐谷北の美容院へ。ここが本当はお気に入りなんだけど、引っ越してからだいぶ遠くなっちゃって億劫になっちゃったのもあって近所で簡単に済ませてたんだけど、やっぱここが良いわー。美容院って俺自身素人なんだけど、やっぱ切る人によって全然丁寧さが違うんだねー。

夜はまたやらなきゃな事もあったのでCATSとか出てるライブも気になってたけど在宅ワーク。そう言えば晩飯食ってる時に何気なく見てたコマーシャルのBGMがSMNだったのにガン上がりwスゲーなー!

何だかんだ一日中家の周りで動いてた日だったけどじっくりやれたので少し駒が片付いてスッキリ。まだまだこれからも山積みだけど一つずつ片付けて行かなきゃな。

とりあえずここから先で記憶力と肝臓がだいぶ頑張らなきゃいかん時期になるから覚悟しとかなきゃな。

お疲れさんでした。