%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-5-52-30 朝は5時台に起きる。空港へ行くリムジンバス乗り場に近いホテルをおさえてたのでバス停まではすぐだったけど、やっぱり朝早すぎて眠い。ゆえに体調は芳しくない。朝焼けの空が妙にすがすがしかった高松。

高松市内から空港までは30分ちょっとくらい。思ったよりも結構近いんだな。平日早朝便だからか結構空港が混んでた。お土産とか買う気にもなれなかったのでもろもろスルー。たぶん前日炭水化物を食べすぎたからだろうな。

弾きたがりのメンバーは昨日は小豆島公演。ぶっちゃけそこまで行きたかったけど、小豆島は1日で行ける場所じゃないことをネット検索で知り断念。こんな機会でしか行くことのできない場所だっただけに残念だったな・・。

後ろ髪をひかれながらも羽田まで1時間くらいでひとっ飛び。マジで飛行機に乗ってると日本の距離感がおかしくなってくるわな。ホテルで起きたときとかも「あれ?今俺どこにいたっけ?」とかなるもん。

とまぁそんな朝方でしたが、晴れてSHACHI6枚目6年ぶりとなる音源「Viva La Youth」がいよいよリリースです!ありがとうございます!

今回の音源はほんとに自分たちだけで作り上げて、営業とかそういったものも全部やってのけたので今までの中で一番インディーズな作品かと思う。そうやって動いた分一枚に対しての思い入れも半端じゃない。

あいさつ回りをメンバー全員でそろって行ける感じではなかったけど、それぞれが持ち場を決めて回る感じで動いた。自分は仕事終わりでタワー新宿店に挨拶に行ってきた。

ばっちり展開とかもしてもらっちゃっててほんと感謝の一言。何もしなければ始まらないしただ出すだけのCDじゃ広まんないわけで、こういったアクションの手助けをしてもらえることが本当に励みになる。俺らももっとがんばらなきゃなって。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-20-34-14

まずはようやく第一歩って感じかな。ここからが本当の再始動。

いってきます!