080510_0043~01.jpg今日は仕事の後で新歓があって、ちょっと呑んじゃった感じだけど、12時には家に帰って仕度。
ってかやることいっぱいだ!
なんでいままでやってなかったの?って。
ま、そんな人なんです・・。
ということで準備。
いよいよ韓国に向けて出発!
明日っていうか今日の5時には家を出て成田エクスプレスに乗って成田空港へ出発!
自分とhanknとアンドリューの3人で韓国に出発。
あっちに行ったら韓国の仲間が出迎えてくれるはず・・・・はず。
っていうかauな自分は国際ローミングができるわけじゃなく、電話が通じないから大丈夫か?
ってことです。(マジ)
ま、たぶん大丈夫でしょう。
飛行機が落ちないことを祈って!
いってきやす!