昨日は仕事終わりで高円寺に行って呑んできた。ここ数日ずっとちゃんと家でごはん食べる生活してたので「ごほうび」的なやつ。

やっぱ外食は楽だし、おいしいもの食べれるお店も知ってるから良いんだけど、やっぱり外食が続くとそのありがたみも薄れていっちゃって当たり前になって行っちゃう気がするので、今週みたいにちゃんと家に帰ってご飯を食べる日を重ねて、たまに行く「ごほうび」が良いかなと。

と言う事でいつもよりもおいしく感じた呑みだったのゴキゲン。

からの五弦へはしご。何となくタカPのところも最近行けてなかったので顔出しって事で。最近はスープカレーにはまってるみたいでそれを注文する人が多いみたい。俺は全然そば派ですがw

高円寺で呑んでからだと歩いて帰るのに20分以上歩く感じなのでなかなかいい運動にもなる。ま、途中でコンビニとか寄って買い食いとかしちゃ何の意味もないんだけどね。

と言う事で昨日はそんなご褒美DAYだった。たまにだからいいねーこういうの。

お疲れさんでしたー。