%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-19-17-07昨日は軌道修正な一日にするつもりでちょっとだけ早く帰って自宅で晩飯。

土曜日の長野でかなり暴飲暴食もしちゃったし、そから呑みも続いてたので身体を休めるためにもそういった日をちゃんと設けなきゃなと。

が、帰りに寄ったスーパーで見つけた練り物盛り合わせのせいでまさかのその日食べないのに作っちゃうおでんモード発動w

そんなこんなして料理して飯食ったら22時くらい・・。ま、言っても結構ゆっくりできたので良かったかな。

夜は今度決まったCATS EYEのヘルプの為のギター練習。とりあえずiPadのガレージバンドに曲を流し込む作業をして、そこに自分なりのギターを弾きながら流し込んでいく。

何だかんだでレコーディングやってた頃の作業みたいな感じで、「俺バンドマンしてるなー」って気持ちになる。いや、俺バンドマンだわ。

からのTシャツのデザイン作業で結局寝たのは4時くらい。ちょっと寝る時間削っちまったな・・。

普段の生活+家帰っての創作活動が基本生活。そんな基本生活の軌道にこうやって戻す日を設けることが大事。

わかっちゃいるけどそんな簡単でもないんだよなw

お疲れさんでしたー。