写真 11-11-06 13 37 12.jpg昨日はうちのルンバ君がついにやっちまった・・。
説明書とか売り文句で「巻き込み防止機能」ってのは見た覚えがあるが、確かに「巻き込」んで止まってた・・・。
ウリンのiPhoneのイヤホンを無残にも吸い込みまくってぶっ壊してました・・。
ホント犬みたい。
ということで弁償~。
iPhoneのイヤホンって探したら超いっぱいあるんだね。
とりあえず同じもののほうが音質とかも同じだから使いやすいと思って、純正をPCで検索。
Appleストア行けば売ってるかな~なんても思ったけど、定価だと2800円もするんだ・・。
ぶっちゃけ本体買ったら付いてくるいわゆる「オマケ」みたいなものだと思ってたけど、考えてみればマイクも付いてるし、リモコンも付いてるものだからそれくらいになるのは仕方ないか・・。
って思ったらAmazonで同じものを1000円で発見!
しかも前に「Line」ってアプリのモニターやった時にもらえたAmazonの500円チケットみたいなのもあったので、結局540円?くらいでゲットすることができた。しかも送料込み!
我ながらすばらしい買い物。
ま、後はいつ届くのか?ってのがあるけどね・・。
でも完了画面には2~5日って書いてあったからまぁまぁ早いと思う。前にWindows7をアマゾンで頼んだときは次の日くらいに届いた覚えがある・・。確か。
俺はiPhoneで電話をしないから必要ないけど、電話として使ったりする人にとってはイヤホンって相当大事だと思うのはわかるからホント申しわけない・・・。
うちのルンバが・・。