%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-15-14-02朝はチェックアウトギリギリで起きる。疲れもたまってたけど、宿に戻ってそのまま寝落ちしてた・・。あぶねー。

昨日は完全な移動日の予定だったので、そこからSHACHIのメンバー全員でとりあえず名古屋まで向かう。

 

前日頑張りすぎたのもあってほとんど寝てるうちにスタッフのエイコちゃんが頑張ってくれて夕方前には名古屋に到着することができた。

そこからバスで帰ろうか?なんて案もあったけど、ぶっちゃけ疲れが半端なかったのでそのままみんな新幹線へ。そりゃそうだよな。

と、まさかの乗り場にアントニオ猪木!!!すげー。生で見たの初めてだけど言うほど背高くないんだねー。もっとデカいかと思った。それよりも周りの人らが「あれアントニオの方だよね?」とか言ってるのがおもろかった。真似てる芸人が多すぎるからw

とまぁ無事に新幹線にも乗れたところで遅めの昼食?兼晩酌。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-15-34-04さっくり帰れたので19時くらいには帰宅することができた。あっという間に中国地方~名古屋を通過して東京へ帰宅。結構な移動距離だったな。

来月も日本全国駆け回るわけだし、いよいよレコ発って感じがしてきたなー。

お疲れさんでしたー。