%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-22-29-23 昨日は仕事終わりでZOMBIESTARZのスタジオ。終わってから呑むのはなんとなく想像ついていたので一旦家に帰ってからのバイクじゃなく電車で中野のスタジオへ向かう。

中野のベースオントップはスタジオの数も多いので予約が容易。そして高円寺からも近いので高円寺周辺に住むバンドマンにとってはすごく使いやすい場所にあるスタジオ。

と言う事で昨日はOWEAKやらおいそこやらみんな同じ時間帯にそこに居たわwバンドマンに会う率スゲー高いスタジオでもあるなw

とりあえずライブで演奏する予定の曲を一通りプレイ。レンジュは若いだけあってか物覚えが早い。さすがだ。俺なんかCATS EYEの曲全然覚えられんが・・w

一通りやった後で細かい確認をして、再度一通りプレイしてみて問題なさそうだったので早めに切り上げてミーティングって事で中野に繰り出す。

何だかんだゾンビってこうやってしゃべる事の多かったバンドだったなーなんて今になって思う。結構そういうコミュニケーションを大事にやってたバンド。だからなーなーなところも多かったけど、短い期間でメンバーとの距離感をぐっと近くにできたのだと思う。

店を出たときにレンジュが「ゾンビ楽しいー」って言ってたのはちょっと嬉しかったかな。そういうのをやってたバンドなので。

ま、どっちに転がってもライブは一本。やれる事をやって、自分なりのONE FOR PiNEになればと。そしてfoo’s foodsと最後に一緒にやれたってのを言えればいいなと。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-23-53-52家路の途中に久しぶりに五弦に行きたくなっちゃったので寄り道からの帰宅。雨がパラついていたのでタクシーでさっと帰宅。

ここから怒涛の4連ちゃんのライブ。俺頑張らんきゃなー。