%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-22-11-17前日ちょっと早く帰ることができたのでちゃんと朝は起きて弁当も作って持っていく事が出来た。こういう普段通りの生活に戻すの大事。

からの何だかんだ出費の多いこの頃って事で帰りはちゃんとスーパーで買い出しして晩飯は家で。こういう節約も大事。

その分遊びたいときはとことん遊ぶ。そんなメリハリがちゃんとあるから小さな楽しみのありがたみがわかるってもんだ。

とは言え最近増やしてる家での晩酌だけど眠くなったらすぐ寝れるしいいんだよなーこういうぐだっとした時間。まだまだリリースして間もない訳でやる事がたくさんだけど、とりあえず一呼吸。

言っても今後も毎週末予定が入っているわけでそんなにゆっくりできる時間は無いから息継ぎちゃんとしとかなきゃね。

そう言えばこないだ岡山の時に福山から来てくれてたUP-WARDのMittがくれたこのレモンのスナック菓子がめちゃめちゃ旨かった!これ酒に合うわーwまたどっかで見つけたら買って来ようと思うー。

と言う事でお疲れさんでした俺。