昨日はライブ前日。翌日が早朝には出なきゃならないセッティングだったので夜は家でおとなしくしてることに。金曜日だったけどね。

今年は2回もサーキットと呼ばれるイベントに誘ってもらえた。サーキットイベントって自分たちの事を新しい人たちに知ってもらうすごく良い機会。初めて見てもらえる人とかもたくさんいたりと収穫が多い。

とは言え呼んでもらえるのは簡単ではないから今回もまたこうやって誘ってくれたNECOKICKSのメンバーたちにはホント感謝だ。

さらに今回はちょうど自分たちのリリースタイミングもかぶったのもあって、長野の松本や上田にあるタワレコやビレバンが今回のイベントの特集を組んでくれたりと色々バックアップしてくれてた。何もなければ何もないところにこういった後押しがあるのはホントありがたい。

またこうやって動き出しながらいろんな人が力を貸してくれてる事にひとつひとつ感謝。5年離れてた現場に戻ってきて当たり前の事なんて何一つ無い訳で、また1からやり直してるところなんだし。

そんな事考えてたら色んな意味でワクワクしてくる。俺らもゆくゆくはサーキットイベントとかできるバンドになるのかなー?とか。ま、だいぶ先の話になりそうだけどw

いやしかしNECOKICKSも頑張ってるんだからうちらももっとやらなきゃな。

色んなありがとうを力に頑張りますー。