前日の疲れもあったので昼くらいまで睡眠。ようやく降りた肩の荷ですっきりな目覚めだったかな。昼飯はさっと済ませて家でのんびり。

それにしてもほんと余韻が半端ない。久しぶりに経験した「レコ発」って響き。決してここで終わったわけじゃなくてこれから始まるワクワク感っていうのかな。

からの夕方から新宿にまた繰り出してミーティングだった。前週に続き今週はロリクレの島本さんとサンボブゆうすけとルカちゃんとでミーティング。

いろいろ懐かしい話も尽きなくて気づけば閉店まで店にいたwそれでも本当にいろいろな話を聞かせてもらった。ロリクレってホント根っこが変わらないからこうやって今もどっしりやってるんだろうなーって改めて思った。見習うところがたくさんある。

からのゆうすけとルカちゃんと終電までもう一軒・・ってノリで前にユウジから教わった値段の見えない焼き鳥屋さんに向かってみた・・・がまさかのお休み・・。

シャーなしで近くの焼きそばやさん?にイン。・・が、ここがまさかの久留米の想夫恋系の固焼きそばのお店だった。想夫恋と関係あるのかな?なんて嬉しくなっちゃって聞いてみたんだけど「は?」みたいな返答で残念・・。パクリ店でしたか・・。

いい感じに話盛り上がってたらまさかの終電タイムぎりぎりでダッシュで駅へバイバイw

土日と二日連続で歌舞伎町にいる自分とかホント新宿と縁を感じるわー。

考えてみたら東京出てきてすぐにバイトし始めたのも新宿だったし、20年俺の動く中心はいつも新宿だなーと。

かといって新宿のこと熟知してるか?って言われても多分1/4もわからんのだろうなー。それくらい目まぐるしく変わる街なので。

そんなことを考えながら一人帰路へ・・・。

お疲れさんでした。