%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-9-49-06あさの丸の内線はすでにクリスマス仕様。まだ11月に入ったばかりなのに・・って思ったけど、つい先日ハロウィン商戦が終了したところでUSJに大敗した?ディズニーの巻き返し大作戦なのだろうか?

ま、何はともあれ朝からほっこりさせられたつり革広告。

夜は前日キャッツでスタジオに入った中野のスタジオでZOMBIESTARZのスタジオ。ドラムもCATS EYEのレンジュなのでここ連ちゃんでレンジュと会ってるわけだな。

今週が結構バタバタだったので仕事もギリギリまでになってしまい、結局バイクでスタジオに向かってしまったので終わってから呑むことができず・・。たぶん呑みたさそうな顔をしてたマーを無情にも置いていく感じでスタジオ終了。

にしてもレンジュの飲み込みもはえーな。やっぱ若いってすごいわ。

そして俺の記憶力もスゲーなwってか頭でっていうか身体が覚えてるもんだよな曲って。逆に言えば身体が覚えてくれればOKって事なんだろうな。音楽って人間の身体の中に何かを残すスゲー力があるんだと改めて思う。

そんで終わってからのそっこーで家に楽器を置いてからのチヨンの家の方までバイクで向かう。電車で行くことはできたんだけど、帰ってこれない可能性が高かったのでバイクを選択。たぶん1時間くらいだろうなーって計算でほぼ1時間で行くことができた。我ながら計算スゲー。

軽くミーティングしてまた1時間かけて帰宅。いよいよ冬って感じで思ったよりも寒かったので途中のドン・キホーテで防寒具を購入。今まで使ってた手袋は雨に濡れたせいか臭すぎたので捨てちゃってたので。あとネックウォーマーとかもバイク乗る時は大事だね。安物でも十分。

家に帰ってふと気づけばマーに会ってそのあとでチヨンに会ってとかなんか妙な縁だよなwま、ライブにはチヨンは参加しませんが。

家帰って冷え切った身体を風呂で温めて布団へ・・。

何だかんだ長い一日だったけどいろいろ考えて整理もできた夜になったかな。と。