%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-17-31-42昨日はサンボブのロンTの発送を少しだけ手伝った。

ロンTって今流行ってるらしい。5~6年前は7分丈?ラグラン?とか言われてた長袖だったなーとか思うのは年寄りなのかな・・。

個人的にはロンTってペラいしどうせ上にパーカー着たりとかしちゃったら見えないから主張的には弱いんじゃないかなー?なんて思うんだけど、今はそれが流行っているらしいw

ま、流行なんだしそれはそれで評価する人がいて、需要と供給が成り立ってるんだーって思えばOKだわな。

最近たまにSHACHIでも物販でロンT出してーなんて言われたりするけど、「ホントに買うんかい?w」って思うけどどーなんでしょう。

でもあーやってデザインとか見てたらなんかいーなーなんて思えてくるもんで、ちょっと考えてみようかな・・なんて。

夜は翌朝が超早朝の飛行機でバイクで羽田まで行かなきゃならなかったので、酒も飲んだら飲酒になっちゃうしおとなしく準備してさっと寝る。

ほんとは飛び石の休みだったんだけど、金曜日も有休もらっていよいよ九州ツアー!

やっといけるわー。やっと会えるわーいろんな人に。

ちゃんと足跡残せるように頑張らなきゃな。そんな意気込みを再確認しておやすみなさい。