明けましておめでとうございます。ようやく昨日から普通の生活が始まりました・・。
っていいながら今日から三連休。ん~。正月。
昨日は金曜日って事もあって、相変わらずな感じで高円寺で新年会。
久しく焼肉とか食べてなかったので、ホルモン焼を食べてきました。
なんだかんだ呑む時は決まって、Reversal Ringのユウと一緒なのだった。
呑みだしてからメンツがぞくぞくと揃うわけで、自分の大学時代の仲間とか、後は元ローリングマンのメンバーが二人来て、妙に懐かしいような新しい顔ぶれがそろった。
ま、酒があって、楽しい話があれば充実する時間も過ぎるのが早いわけで、そんな感じの新年会でした。
考えてみたらツアーをたくさん廻ってた頃はライブをやってから打ち上げで呑んでたから、夜の12時からスタート!
みたいな呑みが多かったけど、最近は健全に夜7時~8時くらいから呑みだすことが多くなった。
夜の12時には普通に眠くなる。(笑)