いやしかし昨日はずっと眠かったな。さすがに朝の4時まで起きてちゃだめだなーなんて後で後悔した一日だった。

夕方くらいになって何となくのどの奥も居たくなってきたのでホントは残業しようかとか思ってたんだけど、週末はライブだし薬を飲んで早めに家に帰宅。ちょっと寒気すらしてきた。

というか昨日はグンと冷え込んだなー。このところ暖かくなったりしてたのがおかしかったのかな。

晩飯は前日買ってた食材も余ってたのであまりもので鍋。このところ鍋が多いんだけど、晩酌もセットにしちゃってて夜は米を食べないので鍋みたいな方が都合が良いんだよなー。まだ自分的にも飽きてないから良いけど飽きたら何にするかなー?なんて。

からのPCに向かってカレンダー制作作業の最終調整。絵の配置は前日に終わらせてたのであとは細かいチェックとかね。祝日間違えたり日付間違えたりとかは致命傷になるから念入りにチェック。

そんなこんなしてたらまた結局夜中になっちまってたな・・。

そう言えば1週間前くらいに買った豆苗の根っこだけペットボトルにつけてたやつが嘘みたいにちゃんと生えてきやがった。生命力スゲーなw

何日かぶりの何でもない平日だったから色々やる事を片付けれた夜だったかもな。

今週末は名古屋。いよいよ今年も残すところ3本のライブとなったわけだ。

がんばりますー。