IMG_1865朝は5時起き。前日の打ち上げで長居することなくさっくり帰って大正解。5時半にはホテルをチェックアウトして高知駅に向かう。一応想定しておいて駅に近いホテルを選んでてよかった。時間通りに発車した空港行きのバスは自分入れて5~6人しか乗っていないという貸し切り感半端ない感じで30分ほどで空港に到着。

何となく小腹が空いてた気がしたのでおにぎり買って朝食にしたんだけど、それがダメだったのかまさかの飛行機で結構グロッキーに酔ってしまった。あまり乗り物酔いするタイプじゃないんだけどね。酒が抜けてなかったのかな・・。

羽田に降りて少しトイレで楽になってからバスに乗って新宿へ。9時半には新宿に居たわけだからあっという間に東京へ帰ってこれた感じ。さっきまで高知の宿で寝てたのが嘘みたい。

そのまま仕事だったので弁当は無く昼飯は近くでラーメン。暴飲暴食の流れが止まらない。

そんなんだったから夜くらいはちゃんとした生活に戻そうと思ってたんだけど、帰ろうとしたタイミングでまさかのOWEAKダイスケからのラブコールw

ちょうど久しぶりに行ってなかったお店に行きたいなーなんて思ってたタイミングだったのですごく葛藤。帰るか、帰らないか・・。

で、結局帰らずの高円寺行きへ。ま、言ってもそんなに遅くまでやる気はなかったので軽く。

そう言えば高円寺駅前のラーメンストリートみたいなところ新しく居酒屋ストリートみたいになって結構好きな「わ蔵」ができてたところの横の居酒屋にってみたんだけど、なんかすげー微妙だったなー。

スペース的には朝の4時までやってるところ?らしいけど昨日は23時半?くらいでいきなりラストオーダーでびっくり。何となく人もまばらな感じだったし長続きしない感が出てたなー残念。わ蔵は無くなってほしくないんだけどなー・・。

ということできれいに12時くらいには終了で帰宅。まぁ言ってもそんなにガッツリじゃなくてよかったかも。まぁ週初めだしね。

いよいよ今年も最終週。ギリギリまで仕事もあるからがんばらにゃなー。というか大掃除とかいつやろうか・・ってくらい部屋片づけてないわー・・。

お疲れさんでしたー。