昨日はようやく普通の日に戻った感じ。朝もちゃんと目が覚めて弁当を作って仕事場に向かう。

年始めとは言えやることはあったので気付けば20時前くらいまでバタバタしてたな。確かに正月早々に成人式があるからいきなり三連休とか休みが開けた気がしない。

前日はDVD見てまったりしたけど、少しだけ着手した新曲作りが思った以上にインスピレーション溢れ出しててはかどったのでメシの後は作曲作業。

家にいる時は画面がデカイのもあってipadでの作業。そう言えば昼くらいにsoftbankのサイトから新しいiPhone7の予約を入れた。またコネクタ部分が変わったりするんだよな…と言うか俺が今使ってるインターフェースがまた使えなくなるって事か…マジかよ…

とりあえず月曜に届くみたいなので進めれるとこまでは進めとかなきゃな。それにしてもサクサクフレーズが生まれる。良い事だ。

気付けば結構良い時間までそんな作業をしてて翌日の準備が出来てなかったので慌てて荷物をまとめる。

いよいよ今年一発目のライブ。水戸からスタート。2017年もガンガン上がっていこうと思う。