なんだかんだの三連休で、時間の使い方がちょっと贅沢なんじゃないか?って感じの生活です。
早くちゃんとした生活に戻さないと、正月ボケが治らないし…。
そうそう。今日は髪の毛を切ってきた。
というか、高校2年くらいから(中学は意味不明の強制坊主だったので・・。)自分で髪の毛を切ってて、ホントAOJのツアーまではずっと自分で風呂場で切っていました。
なんで急に美容院に行きだしたのかも自分でも分からないんだけど、ま、人に髪の毛を切ってもらう「楽チン」さにほれてしまいました。(笑)
って言ってもホント美容院ってものにこの歳になるまで行ったことが無かったので、何をしていいのかとか全然わからず、髪の毛が服につかないようにする雨ガッパみたいなのの「手」を通すことも知らず・・。
頭洗ってから切るのとか順番も分からず・・。
ほんとにひげを剃ってくれない事に改めて感動したり…。
でも色つけてるときとかのあの微妙な時間に本を読んでるのとかいいんだよね~。本気で眠くなります。
今日はハラが下ってたんだけど、何とか我慢できたけど、あれってブリーチとかやってるときにピークが来ちゃったらどうするのかね。ましてや「屁」なんてできないし・・。おいおい。
ま、お任せで座ってるだけで髪の毛が切られて仕上がっているのってホント素晴らしいです。今までの12年間は自分で四苦八苦しながらやってた事を考えたらお金を払う価値があるなってつくづく思います。
ってな訳で今日は美容院に行ってきました。
まだどこがいいとかカリスマとか全然分かっていないので、ある程度思い通りになれば満足なのでした。
ん~。すっきり。