080523_1431~01.jpg昨日はスタジオだったので、いったん家に戻ってギターを持ってチャリこいで中野に向かう。
前日仕上げたワンマンのTシャツのデザインも思った以上にいい感じの出来だったので、メンバーに確認してもらうためにプリントアウト。
韓国から帰ってきて以来の久しぶりのスタジオ。
HIDETAの体調も戻ったみたいで良かった。
新曲も古い曲も混ぜまぜで練習してた。
気づけばこんなにたくさんの曲をhanknはプレイできるようになったんだ・・・
って思った。
来月のワンマンがすげー楽しみだ。
結局昼前出発で安城に向かう話になったので、帰ってすぐ寝ることに。
とかいいながら土曜日に家に居れないってことで、部屋を夜中に少しだけ片付け・・・