080525_0022~01.jpg朝起きたのは10時半。HIDETAが家を11時に出るって話だったので、11時15分には順調にいけば到着のはずだが、結局来たのは11時40分くらいだったか。
ま、いつも通り。
本日は安城のOVER HEADってバンドに誘われて初の安城上陸。前から夢希望っていうライブハウスがあることは知っていたんだけど、全然つてもなくて、結局行けずじまいだった場所なんだよね。
だから何だか妙に新鮮な気持ちにもなれました。
ライブの方も雨にも関わらず思ったよりも人が入ってたし、何より設備の整ったライブハウスだったので、何の不自由もなくライブをすることができた。
考えてみたら愛知県も名古屋以外でライブをするのはホント久しぶりだったような気がした。
ワンマン前の愛知県公演をホント心から楽しませてもらえた。
何よりもホドリゴを見てたら昔の自分を見てるみたいで、マジがんばってる姿がすごく良かった。改めて自分に置き換えたりして今度始まるツアーの前の準備もできた気がした。
打ち上げ後には名古屋まで送ってもらって、マン喫に意向と思ったんだけど、ビデオボックスを発見してイン!
久々のビデオボックスで糞あがり!
って言っても爆睡だけどね。
・・・ん~おやすみなさい。