写真 2017-01-20 16 25 54昨日は池袋のKINGSXでマーが新しく始めたanemone erectors(アネモネエレクターズって読むらしいが、何故そんな名前なのかは不明)がライブだったのでホントは顔を出そうと思ってたんだけど、どうも仕事が片付かず結局21時過ぎの到着でトリだったケイタロウくんのThe KeyStoneすら見ることができなかった。

仕事終わりで急いで電車に乗って池袋に向かったけどなんだかんだで移動時間は30分ほど。さすがに金曜日の池袋は混んでたな。

ライブハウスに入ったら考えてみればあけましておめでとうな人ばかり。結構同世代な連中が多かったのは出てたバンドの年齢層が高かったせい?wそう言えば久しぶりにヒダビシャスにもあったなー。思えばいつも「久しぶり」って言ってる気もするけど。

そんなこんなでそのまま箱で打ち上げの流れに参加させてもらって、出てたバンドみんなにちゃんとあいさつできてよかった。先日発表された大阪喫茶部にチャイナのカジやんの名前がなかったので聞いてみたらまだ調整中だったみたいだったので一押ししておいたw

マーのところのギターの子とも喋れたけど、後々考えてみたらLoRで結構一緒に飲んだことあった子だったわ。なんか髪の毛切ってた?からか全然気づかんかったー。ドラムはcaramelのタクちゃんだから面白い組み合わせだよな。曲聞きたかったわー。

ケイタロウくんのところのヴォーカルはアカツキ.のタクシで、ちゃんとした接点はなかったなだけど、そういったのもaroundsのベースのしんちゃんが全部繋げてくれるのはほんと助かる。というかしんちゃんはLoRやってだいぶそういった人と人を繋げる能力高まったんじゃないかな。

とかしてるうちに結構いい終電のない時間になってしまったんだけど、帰りはおいそこのメンバーが途中まで送ってくれるって言ってくれたので中野まで送ってもらった。マジ助かった!

なんか土曜日みたいな遊び方をしちゃった夜だったけど、今週は自分のライブとかもないし、たくさんの仲間に会えた新年会的な感じでよかったなー。

写真は結構はまってるんだけどあんまり売ってるところを見ない男の中の男梅。

今年もみんなよろしくですー!