IMG_1210昨日はホントの仕事納め。仕事納めの日は何か新しいミッションがあることもなく、仕事場の机の周りを掃除して昼くらいには終了って感じが例年。

自分も特にトラブルとかはなかったのでそのまま終了な感じ。

で、翌日のACBでフードをやるってミッションがあったので久しぶりに作るTAKEサンドの仕込み材料を買い出しに回る。

何気にまじで作るの久しぶりなTAKEサンド。1年ぶりってことか・・こんなんじゃジャガーには勝てんなーwジャガーに対抗してやろうと思ったのに、ジャガーは店までオープンさせちゃったからな。

夜は翌日のACBでライブのCATS EYEのスタジオ。キャッツ自体は前日が大阪だったみたいなので、帰ってきてそのままスタジオみたいな感じ。多分俺がギター弾くんじゃなかったらみんなまっすぐ家に帰って休んでたんだろうなー・・なんてちょっと申し訳ない気持ちもあったけど、俺はまだまだ不安が多かったのでスタジオはマスト。

なんだか体調悪そうなケンシロウとかリョウだったけど風邪かな??スタジオみたいな密室で風邪っぴきとかいると大変だからなー・・なんて思いながらも・・深夜0時までスタジオ。

で、家に帰ってから玉ねぎ刻んで・・ソース作り・・。なかなかヘヴィな作業だぜ。

しかも翌日は出番は遅くてもフードのセッティングがあるため入り時間くらいから行かなきゃならんのでなかなかな早起き・・。大丈夫かな・・間に合うかなw

二口のコンロをフル回転で夜中まで仕込みな夜でした・・・。

おつかれさんでしたー。