昨日は何か色々と達成感のあった一日だったなー。

朝から早起きしてちゃんと弁当を作れたし、いつもより早く出て会議にも出席。頭絞ってする作業もいい感じで歯車がかみ合ってサクサクッと終わったのとか久しぶりに嬉しかったかな。

夜はなるたけ早く上がって家でごはん。前日が外食だったから昨日くらいはきちっと家で野菜多めに食べようと。

メシはゆっくりくだらないテレビ見ながら晩酌。ここでグダーっとせずに、その後はPCに向かってデザイン作業に没頭。

昨日は新作のステッカーとか貼物関連のデザインと発注に追われてたなー。業者とかも毎回同じところでもいいんだけど、他に良いところとか出来てないかな?とかその都度比較したり探したりするからどうしても時間がかかる。今回は2デザインしたんだけど、用途に応じてな感じだったので、2業者を使ってみた。

結局のところ一日24時間という限られた時間の中で、睡眠時間は6時間前後、10時間くらいは仕事に費やしてるって考えたら残りの8時間。限られた時間は有効に使わなきゃなーってつくづく思う。

そんなのがうまい事回った一日だったんじゃないかな?なんて思えてちょっと満足だった。

何気ない一日だった気もするけど・・お疲れさんでしたー。