100626_1947_01.jpg昨日は昼前に起きた。そしたら携帯屋さんから電話がかかってきた。どうやらiPhoneが入荷されたらしい。完全に疑ってたからまさか発売三日で手元に届くとは思わなかった。
…が、手元に来るのは日曜日らしい…。ま、結構早いタイミングでレスポンスがあったのにびっくりした。
NUBOのファイナルを見に行くつもりだったんだけど、ちょっと時間があったので「四つ木」に行ってきた。
ま、全然意味ないんだけどね。フラッと。
帰りに押上で降りて「東京スカイツリー」を見てきた。
Allways三丁目の夕日を見てたので、作り途中の東京タワーってのが妙にエモい。現在三百何メートルとかって言ってたから倍くらいまで伸びるんでしょ?大丈夫なの?あんなのたおれてきたら大変ですよ。地震大国日本で…。
そこから半蔵門線にのって端から端まで渋谷へ。
時間もちょうどイイ感じの時間だったので、到着した頃にはスタートしていた。ってか人が多すぎ!!
後ろから普通に入ったんだけど、ありゃ絶対クーラー止めてただろ。地獄絵図。
耐えかねてGUESTパスをフル活用させていただいて2階席に避難。
上から見てたらノリノリで撮影してたハヤチンさんを発見!
そのハヤチンさんもなんと2階席の自分らに気づいてくれた!ミラクル!
ま、なによりすげーいいライブしてた。ガッツリってああいうことを言うんだろうね。
NUBOが言ってた「こういうのやりたいから、CDだしてツアーやってるんです」って言葉がすごく染みた。
自分らも同じようなことを言い続けてきてたからね。
それにしても水を得た魚のように、超笑顔でプレイしているNUBOが本当に印象的だった。個人的にはまだつながってそんなに時間がたってないバンドなんだけど、ずいぶん昔から知ってるような気になる。そんなオーラがある。というよりそんなオーラが最近増して出てきたんだろう。脂が乗ってるってこんな感じだろうね。
ほんといいものを見せてもらった。
帰りに新大久保で辛いもの食べて帰ろうかと迷ったんだけど、高円寺でご飯をたべることに…したら、正解だった。
高円寺の大一市場ってところにある「いっぽ」ってお店でサムギョプサル。ダラッバンがなくなってから唯一サムギョプサルを高円寺で食べれるお店じゃないでしょうか??
その店に入ったら…お~。韓国戦じゃないですか!!
ということで、高円寺の韓国料理屋さんで韓国戦を観戦!ビール片手に!やばいね~。
ってか、新大久保で降りなくて本当によかった。多分帰ってこれなかったと思う。いろんな意味で。
ビール飲みながらワールドカップ観戦ってやばいね~。進むわ~。あれで勝ってたらもっと呑んでたと思うのがちょっと怖いけど・・。
それにしても長い一日だった。次の日がライブだというのに…。