写真 2017-01-16 9 03 38朝は5時くらいに起きた。前日2時くらいまで呑んでたので睡眠時間は明らかに足りないが、飛行機を逃しちゃまずいっていう危機感からアラーム一発でちゃんと起床できた。

CATS EYEのメンバーは車で東京に向かってたんだけど、俺は仕事もあったのでホテルに泊まっての飛行機で帰る流れ。ホテルから宮崎駅までの道はまだ真っ暗。そりゃそんな時間だからな・・。

宮崎駅から宮崎空港まではJRなんだけどあっという間に到着。いつも思うがアクセスはスゲー良い。ちょうど到着時刻くらいで朝日が昇り始めて空がエモい色になっていたけど睡魔の方が勝ってたので全然ピンとこない。

空港ついて60分しないくらいで飛行機がフライトって感じの流れだったので飛行機に乗るや否や爆睡。「まもなく降下」のアナウンスで起きたら目の前に富士山が。これはさすがにテンション上がったわ。

からのいつも通りの月曜日は始まったわけだけど、まー頭は働かんよな。というかちょっと二日酔いだったし‥。たぶん飛行機に酔ったんだろう‥。

写真 2017-01-16 13 35 20そう言えば近所の薬局も入ってるナチュラルローソンにスゴイ薬が売ってたので思わず買ってしまったんだけど、これってカフェインの塊?ですかw

余韻たっぷりな月曜日だったのでサクッと終わらせて帰ってようやく一日が終了。考えてみたらスタートの九州移動から寝てなかったからこの数日まともな睡眠とって無かったからな・・。死なない様にちゃんと寝なきゃな・・。

お疲れさんでしたー。