写真 11-11-25 21 40 29.jpg昨日は仕事帰りに両国のSUNRISEに行ってcaramellの復活ライブを見に行く予定だったが、出番が1番目ということで完全に間に合わないコース・・。
とは言えとりあえず元気な姿を見に行こうってことで急いで向かった。
両国の駅に着いたらなんと偶然SMASHRAIDのアキに遭遇。どうやらアキもcaramellを見に来てたらしいが、俺と同じ時間ってことは間に合ってないって事だ・・・。
到着すると丁度caramellが終わったところでONE BACK TUNERってバンドがセッティングしてた。ONE BACK TUNERって言えばこないだのACBのDJナイトのときにDJもやってて挨拶したバンドだ。うちの弟が仲良いらしい。
初めてライブを見たんだけど、予想以上に良かった!すげーロックで、こういうバンド俺好きだな~って感じw音源も前にもらってたから家帰ってまた聞きなおそうと思った。
その次が12月で解散を発表したParkingの登場。磐田の後輩だけにまだやれよ~って思うんだけど、ま、俺も人のこと言えんか・・って感じ。
とにかく全力で最後まで突っ走って欲しい。昨日のライブはすごく肩の力が抜けてる感じでよかった。ってか、前からそんな感じでやってればもっと長続きしたような気がするよ・・。
そしてラストはSTOMPIN’BIRD。
もう言うこと無しですわ。ホント良かった。しいて言うならTOM→憧れ。YASU→尊敬。HORI→同じ目線。酒がすすむ。
ってことで終わってからもいいテンションになっちゃったので打ち上げまで合流させてもらうことにした。優もいたし、みんな打ちあがる感じだったので・・。
っと、そこに3SET-BOBのゆうすけも来てたので一緒に打ち上げに行かせた。個人的にちょっと話をしたかったし。
こういうの次の日にホント響くんだよね・・・
ま、楽しかったからヨシトスル。
結局気づけば朝の5時まで呑んでた・・。久しぶりにあんなに長い時間の打ち上げに参加したような気がする・・。