写真 2017-02-09 0 42 06昨日はこのところ外食続きだったのでホントは家に帰ってちゃんとご飯作って食べようかとか思ってたんだけど、結局近所の店に流れちまったな・・。

ファイナルの準備も色々と進んできた。そろそろ発表のタイミング…だしね。

何もかもが久しぶりな感じで進んでる今日この頃。早め早めに色々済ませようとは思っているけど結局ギリギリになっちゃうことが多い。

旬なものを取り扱っているがゆえにそんなに早くから動けないのも否めない。

頭の中では色んなアイデアがあって、「あれもやりたい」「これもやりたい」だらけなんだけど、いざやりだそうとするとすごく時間のかかるものばかり。

会社とかであればこれをチームに振って自分が指揮をとる感じで「プロジェクト」って名前で進めれるんだろうけど、如何せん少人数だから。

なるべくテンパらない様に生きてるし、そうなりそうになったら息抜きもできる環境に居る自分は幸せだなーと思う反面ちゃんと自分を持たないとダメな奴になっちまうなーと日々思う。

そー言えば昨日コンビニで売ってて思わず買ってしまったこの「湖池屋プライドポテト」。ネーミングセンス超いいじゃん。しかもめっちゃ旨かった。そして150円くらいってのも湖池屋っぽくていいよねー。こんなの250円で売りそうなメーカーたくさんあるから。

俺もがんばろっと。

お疲れさんでしたー。