昨日はガッツリやる事がたまってた一日だったので、家に帰ってご飯作って・・とか考える気力もわかなかったので一つ手前の駅に降りていつものお店にピットイン。

去年は12本も空けてしまった黒霧島。OWEAKのダイスケと一緒に呑んでるボトルなんだけど結構なペースだわなw

考えてみたらOWEAKは元々ACBで「しあわせの青い鳥」とかってバンド名だったころに初めて見てスゲーいいなーなんて思ってたバンド。

が、パインか誰かの主催のACBの呑み会でギターのカズアキと知り合って連絡先を交換してからの付き合い。最初の入口はダイスケじゃなかったんだよね。

で、何度かライブを見てた時に住んでるのが高円寺でめっちゃ近所じゃんって話になってちょこちょこ呑みに行く事が増えたのがきっかけかな。

気付けばCATS EYEとかおいそことかのメンバーもつながってたり同世代だったりとかしてどっぷり近い場所に居るんだなーって感じた。

そんなOWEAKもまだSHACHIではちゃんと対バンしたことないからなー。やっぱバンドマンだしバンドで対バンしたいなーって思っていたらOWEAKから声がかかりましたw

やっと実現かなー。

俺が12本も頑張って黒霧島空けた結果かなーw

いやいやいや。普通に楽しみだ。

お疲れさんでしたー。