昨日はスタジオ。
その前にインド料理屋さんでご飯を食べてきたんだけど、家に帰ったら爆睡。
気づいたらスタジオの時間じゃないですか…。
あらら・・。
それにしても高円寺でインド料理って…。しかも庚申の最後の方にある果てのインド料理屋さん。前から気にはなってたんだけど、ほぼ毎日のように外に出て呼び込みやってるくらいだから、空いてるんだろうな…。って。
入ったら誰もいない。
しかもクーラーも止めてあった。これはインド人は暑がりなのか?と思いきや節約だけでしょ。普通にうちらが入ったらクーラーつけ始めたし・・。
店内は異様に暗いし…。インド人黒いから立ってるの分からないし・・。
ランチって結構安くやってて1000円以内とかで食べれて、しかもナンがおかわり自由だったりするんだけど、ディナーって高いよね。
ディナーセットが1500円。二人で3000円。カレーに3000円かけるのって結構勇気いるでしょ。
食べ始めて気づいたんだけど、壁に「サービスディナーセット980円」って貼ってあった。
おい~。店が暗すぎるだろ~。メニューに書いておけよ~。
結局1人前でカレーが2種類ついてたので、4種類のカレーとナンとサラダ、ラッシーがついて1500円。味はまずまずなんだけど、量が半端じゃないので絶対980円のセットで十分だったと思う。
ま、何だかんだ味も雰囲気もいい感じだとは思うのでまた行ってみようと思う。次回は絶対980円のディナーセットを頼んでやる。
ま、そんなこんなでお腹がいっぱいになったせいで完全にスタジオに遅刻・・。
あ、これじゃ言い訳だね。
無念。