ようやくいつもの朝を迎えた感じ。ちゃんと弁当作って家を出れる自分に拍手。火曜日はいつもより30分早く出なきゃならないのでちょっとだけバタついたけど、うまいこと軌道に乗れたんじゃないかな。

で、仕事は定時で片付けてからのACBに向かった。高田馬場ではGoodMorningMomのレコ発が開催されてたみたいだけど、そっちはそっちで忙しくなりそうだったので、昨日は大阪喫茶部春巡業の二日目をギャラリーとして行くことにした。

というのも一発目にパインが弾き語りをするってので気になるわなw

昨日はそのパインにOATのキクとex.UPPER,現THE INFECTEDのユウヤが加わったメンツだったんだけど前日の倍?くらい入ってたwやっぱ人気者はすごいなー。

ユウヤはベース弾き語りだったんだけど、そういうスタイルを初めてみたんだけど無しじゃないね。ユウヤだからできるってのもあるとは思うけど、説得力はすげーあった。

キクは予想通りというかほんと会場の空気を全部かっさらっていく。from東京で関西勢に唯一勝てるやつだったかもなwでもガチでも上手いし喋れるのってやっぱすげーわ。

オキセは前日に引き続き見れたんだけど、この二日間ですげー好きになっちゃった。声も良いしノリも良いし。またバンドで対バンできる機会とかあったらうれしいなー。

そしてタクヤさん。前日結構どっぷりハマったのでホント染みたわー。声質が完璧にツボ。そしてメロディがホントに良い!早くSPREAD見たくなった!!

終わってからそのまま居たらまた遅くなっちゃいそうだったので、昨日はそこできちんと挨拶をして新宿を後にした。さすがに4連チャンでライブハウスでわちゃわちゃしてたら人生狂っちまうわw楽しいけど。

にしても余韻が半端なかったなー。普段は弾きたがりで2曲とかのバタバタした公演ばかりだからこうやって各アーティストをじっくり見る弾き語りを2日連チャンで居合わせたのはすごく新鮮だった。

ちょっと弾き語り本格的にやろうかな?なんて思っちゃったのは俺だけ?wでもちゃんと練習して技術磨いて、レパートリー増やして・・とかやれたらもっと楽しめるかなー?なんて思えちゃったのでまた機会があればやってみたいかなー?なんて。

おつかれさんでした!