夜中の2時に三宮のクアハウスに到着。ここは結構お気に入りのサウナ。
昔一人でここの湯船に浸かってたらバンドマンっぽい奴がいて、よく見たらFOOTSTAMPの後藤でした。超偶然。
ま、そんなカンジでバンドマン御用達のはず。
朝の6時半の新幹線で帰る予定だったので、ホテルに泊まるのももったいないしサウナとか行きたいなぁ・・って、思わず行ってしまった。
やっぱでかい風呂は良いよ。
で、仮眠室みたいなところで3時間寝る予定だったんだけど、クーラーが超効いてて寒すぎて2時間後の4時半に起きてしまった…。ガッデム。しかも少し風邪っぽいし…
でも起きてしまったら今度は寝付けなくてそのままチェックアウト。月曜日朝5時の三ノ宮は静かだった。
とりあえず朝ごはんを食べて新神戸まで歩くのがだるかったので、地下鉄でひと駅坂を登る。
新幹線のチケットは変更がきいたので、30分乗る電車を早めて6時過ぎに新神戸を発つ。
そのまま深い眠りに落ちる。
気づけば東京。
またいつものように月曜日が始まった。