昨日はSHACHI練習。ここ最近は毎週ライブで週中にスタジオというペースで入れているのはいいなーやっぱ。バンドマンしてるぜ。

そう言えば昨日の昼くらいにピックが届いた。これで四代目になる。初代は白にピンクのデザイン。二代目からは赤いピックになって、三代目はバンドロゴがZOMBIESTARZになってさらに裏のプリントも入った。

で、今回の四代目は裏プリントありの表プリントがSHACHIと言うラーメンで言ったら全部乗せみたいな感じかな。なんて。

昨日のスタジオは前回の新宿の反省点と次の長野に向けてのセット決め。そろそろ新しい曲の準備もしなきゃなーなんてのは来週からだな。

ようやく1ヶ月くらい毎週ライブだった日々が今度の日曜日で一区切り。個人的にはこのペースは悪くないんだけど、やっぱ移動が結構多いので運転手は大変だろうな・・。早く免許取らんきゃ。

スタジオ終わりで家に帰ったタイミングで呑んでたSPLASH小池とサンボブユウスケからLINEが入ってきたけどさすがにそこから出る気力は無かったので昨日は終了。

まー言ってもやらんといかん事はまだまだ山積みなのでね。

お疲れさんでしたー。