月曜日に休みをもらっていたため、三連休が終わってまた仕事が始まる。
この時期は本当に忙しいのだ。
とは言え3日間呑み遊びまくったおかげでツケが相当回ってきた。
先週末に起きたトラブルのおかげで火曜日は朝からやることがてんこ盛り。だってしょうがない。完成していないホームページを無理やりオープンさせられてそれの不具合がどうたらとか言われたってそんなの仕方ないだろ。
不具合を修正する時間を省かれて無理やりオープンしたんだから。全く面倒な連中が多い。みんな自分の都合で話をする。
ま、とは言え仕事は仕事。いわれたことはやらなきゃね。それで金もらってるわけだし。
さすがにあれだけガッツリ遊んだ三日間明けの仕事は辛い・・
って事で結構定時で上がらせてもらった。
家に帰ってとりあえずはメシを食べるもそのまま堕ちてしまった・・・。そりゃそうだ。
ぶっちゃけ週末のレコーディングの準備とか色々やることは残ってたけど、そんなのも手に付かないくらい疲れが溜まっていたのでとりあえずは寝て休むことにした・・・。
ソンヘは無事に19時の飛行機で韓国に戻ったらしい。到着してからウリンに連絡が入ったみたいだった。
次はソクテが1月に来るかも?みたいな話をしているみたいだが、1ヵ月後にまた嵐が来るのかと思うとぞっとするわ・・。もうちょっと時間あけてから来て欲しいな・・ってのが本音だねw