10時にチェックアウトして、クルマに乗り込みG4Nと一緒に福岡を目指す。
距離的には東京~名古屋くらいの距離だ。
こんなときに免許を持っていない自分がホント申し訳なくなる。
とにかくひたすら走って14時くらいにDRUM SONに到着。
080609_0442~01.jpg着いてからごはんでも食べに行こうかと思ったけど、結局すぐリハで、すぐ本番だったわけでメシを腹に入れるリスクはしょえないわけで、我慢。
気づいたら朝飯から夜10時くらいまで何も腹に入れず。…みたいな。
目の前に「山ちゃん」があるのにね・・・。我慢。
そしてふたを開けたらびっくり!ライブ!
こちらもまたスゲーあったかく迎えてもらえてホント楽しませてもらいました!
ってかやっぱ九州好きです。(笑)いろんな意味で。ま、酒も。
打ち上げはG4Nの800miles2killerのファイナルって事もあったり、うちらとの二日間のファイナルって事もあったりで、ま、気持ちよく呑んでたわけですわ。
exバリージャップのメンバーとか、近くでライブをやってたビバッチェのメンバーとかまでやってきてガッツリな呑みになっちゃったわけですわ。
俺も久しぶりにカワジンと芋交わせたし、最高でした!
ちなみに全部終わったのが4時すぎ。
そこから空港までタクシーで向かって、ちょっと仮眠してから東京に戻る。
ん~タイト。
帰りの飛行機ももちろん爆睡。
ってか寝なくていい人になりたい~。