昨日は九段下にあるレーベル(Un-do)の事務所にてindies issueの取材を受けてきた。
連日の取材。
しゃべることは一緒になっちゃいそうだけど、実際はインタビュアが違うわけで、話す内容もその日によって全然違う。
これだけ長いことやってるとインタビュアの人とも仲良くなってくるわけで、かなり踏み込んだところの話まで出来てしまうわけなのだ。不思議だ。いや不思議じゃない。
昨日はお馴染みのアラカネさんだったわけで、ま、ガッツリ2時間弱くらいしゃべってきたのかな??
その後スタジオに。
ワンマンの練習って事で、普段やってないような感じの曲を重点的に・・・。
そして終わってからその膨大な数の曲を並び替え。
終わったのが夜中の2時・・・。
そこからガンジンルーのノリくんの誕生日会を高円寺で開催中って事で、駆けつける。
気づけば3時・・・。
駆けつけてガッツこうと思ったけど、そこまで元気はなく・・。
でも帰り際に誕生日のはずのノリくんに「富士そば」をおごってもらっちゃったり・・。
意味分からん・・。(笑)
でも旨かった。
そんな感じで家に帰ってスグに落ちる・・。
ん~べりーはーど。
そういえば秋葉原の事件はひどすぎる。
ってか今の日本がおかしい。
って日本のトップは気づかないのかな?
気づいてるのに知らん顔してるのかな?
ガソリンの値段もそうだけど、もっと根本的な部分で解決しなきゃいけない問題が山積みなんじゃないのか?って。
俺も、もう少し考えよっと・・・。
何か出来るかな?