昨日はACBに向かった。気になるバンドがたくさん出てるイベントだったんだけど、金曜って事でさすがにそんなに早くは上がれず、結局後半戦しか見る事が出来なかった。

タイムテーブルはあらかじめCATS EYEのメンバーからもらってたけど、前から音源だけは聴いてて気になっていたMARGALINEのテルが新しく始めたtonightだけは間に合って良かった。実際他のバンドマン達も絶賛してたくらい良かったわな。

オオトリはGoodMorningMom。このところレコ発効果かメキメキ力をつけてるのが目に見えてわかる。

それもあったので偉そうに聞こえたら申し訳なかったけど自分なりに思った音のこだわりみたいなのをミゾとつよしくんに伝えておいた。このバンドはCATS EYEとのスプリットの絡みも大きいけどもっと伸びると思っている。

終わってから軽くだけみんなと挨拶して、近くで残業明けで呑んでた3SET-BOBのゆうすけとSPLASHの小池に合流。

このメンツの呑みも俺的には久しぶりだったかもなー。各々先月にツアーファイナルを終えてすぐに次の制作期間に入っているノリノリな状態。

昨日のイベントもそうだけどそんな連中と話しをしてる時がみんな目がギラギラしてて一番楽しいかな。こっちまでやる気をたくさんもらって帰れる。もちろん自分なりの経験値の話しもしてあげれるし。

そんなバンドコミュニケーションな金曜だったな。お疲れさんでしたー。