100715_1326~01.jpgなんだか関西から九州にかけて大変な天気がつづいているようで・・大丈夫なのかな・・。
やっぱりツアーでたくさんの場所に行っているので、各地のそんな話がすごく身近に感じて心配になる。
東京の空は久しぶりに晴れたかと思ったら、沖縄まではいかないけど、青い空が一段と青く見えた。
昨日は帰りに新中野にある大絶賛の焼肉屋さんに行ってきた。検索してくれれば一発でわかると思いますが・・。
そして、そのお店がなんと高円寺に二号店をオープンさせるわけです!しかもうちの近所!帰り道!
…やばいですね~いろんな意味で。個人的にはファンなので、ま、かなりの確率で現われると思います。ダラッバンなき今は、行く場所がほんと定まっていないのでもしかしたらほんとに居りびたっちゃうかも…。
とりあえずここのレバ刺しが半端じゃないんです。何よりも肉の質が違いすぎるから高円寺の他の店は太刀打ち出来ないと思います。ま、値段的にはちょっとはっちゃうけど、やっぱりお金払うならいいもの食べたいわけじゃないですか。そんなお店。
7月の20日オープン予定が22日に変わったみたいなんですが、工事のほうがあんまりはかどっていないっぽいので、たぶん22日も厳しいんじゃないでしょうか?でもね、オープニングで二日間最初の1時間飲み物無料!って・・・。まじかよ。
ま、焼肉屋さんだから食べないわけにはいかないけど、そんな太っ腹なところもファンなんです。
店長さんがすげー気さくな人で面白いので、高円寺にできたらぜひチェックしてみてほしいお店になること間違いなし。そんな店長さんと高円寺店について色々と語った一日だった。
最近はまたウォーキング。
新中野から高円寺までゆっくり1時間くらいかけて歩いて帰りました。少しはカロリー消化しないとね。